電脳せどらー川まっちゃんのありのまま物販ブログ

田舎で電脳せどりを行い生活する人間のありのままを綴ったブログ

不良在庫とは無縁のパソコン転売

皆さんこんにちは!

川まっちゃんです。

 

 

今日は秋葉原に来ています。

 

 

パソコンの店舗仕入れおよび

パソコン転売塾のサポーターとして

お仕事のためです。

 

 

といいますのも

Fさんのせどりの仕事の傍ら

自分でパソコン転売をやっていたんですよね。

 

 

稼ぐために色々動いていたとき

自分の知識・経験を生かせる手段として

パソコン転売を見つけ実践してまして。

 

 

資金の都合とか

Fさんに早く恩返しするため

 

 

今は電脳せどりに集中していて

パソコンは月数台しか販売してませんが

着実に利益はもたらしてます。

 

 

パソコン転売をやろうと思った際

元々エンジニアやってましたので

パソコンの知識はあったわけですが

 

 

とはいってもやっぱり

売る際に必要な知識は

使うほうの知識とはまた違うということもあり

 

 

1つの投資として

パソコン転売歴15年以上のベテラン

梶田さんの転売塾に入塾し

 

 

3ヶ月で売上50万円以上という

塾のカリキュラム目標を達成し

結果を出せたので

 

 

今、私の次期(第8期)の

梶田式パソコン転売塾の

塾生出身サポーターとして

お手伝いさせてもらってるわけです。

 

 

今日はその8期生のメンバーの

グループコンサルなんですよね。

 

 

皆さんの報告が楽しみですね!!

 

 

ちなみに梶田さんのブログはこちらです

pasokon-tenbai.seesaa.net

 

 

パソコンは本当に需要が強くて

性能を変えて売ったり

バラして売ったり

 

 

様々な売り方ができるので

不良在庫として残るということが

ほぼ皆無!の素晴らしい転売ジャンルなんですよね。

 

 

興味がある方は

梶田さんのブログを読んでみてください。

 

 

追伸:

今日はWDの中古HDD3TBを税込4,318円で買ったよ!安い!!

SSDもとっても安いので買い時です。

SSD化したパソコン転売が熱い!!