電脳せどらー川まっちゃんのありのまま物販ブログ

田舎で電脳せどりを行い生活する人間のありのままを綴ったブログ

7月収支報告

こんばんは、川まっちゃんです。

 

 

8月になりましたねー

 

 

いやいや。

あっという間だった。

 

 

7月は、どんどん新しい仕入れ商品を見つけようと

リサーチを結構頑張っていたのですが

なかなかね。難しいもんです。

 

 

正直7月は

6月からほとんど実績は伸びないだろうなと

覚悟していたのですが

 

 

7月の結果は

見込利益・・・61.8万円

実利益で・・・39.4万円

でした。

 

 

ちなみに目標は

見込利益・・・70万円

実利益・・・40万円

だったので

 

 

まぁ悪くはない・・・!!

 

 

あんまり自分に×をつけるのもあれですからね。

ここはよく頑張ったと誉めておきましょう。

 

 

やり方を変えてみたり

試行錯誤している中で

これだけ実利益が伸びたのは本当に良かった。

 

 

そしてやっぱり数をこなすと

色々なことが見えてきますよね。

 

 

今までえいやで仕入れてしまった

明らかに失敗と言える不良在庫も溜まってきているので

どんどんこの辺も改善して

さらに良くなっていけるよう精進したいですね。

 

 

ちなみに、私の仕入れで生んだ利益は前述のとおりですが

これにはFBA納品(Amazon倉庫への発送)をしてもらっている

主婦のMさんのお給料も入っているわけですし

梱包に使う資材の費用もかかってるし

FBAには在庫保管手数料なるものもありまして

ここから色んなものが引かれるのですよね。

 

 

何が言いたいのかというと

まだまだ稼がなアカン!ということです。

 

 

来月目標は

見込利益・・・80万円

実利益・・・50万円

にします!

 

 

こんなもんじゃ終わらんぜよ。

この快適な自由な働き方で、十分な金額を稼いで

悠々自適に生き続けたいのである!

 

 

暑い日は続きますが

熱い仕入れをしていけるよう頑張りやす。

 

 

 

追伸:

世のせどらーのように

仕入れ商品の写真なんか撮ったりしてみました。

f:id:AERO100:20180731123707j:plain

 

 

これ開けてくのだけでも本当に大変なのですよね。

カスタムダンボールとかで

びっちびちにテープ貼ってる出品者とかいるし。。

 

 

私はありがたいことに

仕入れに集中させていただいているので

真夏のクソ暑い中、これを開封してくれる

元気おじさんNさんには本当に感謝感謝です。

 

 

↓こちらはFBA納品する商品の箱たち

f:id:AERO100:20180801151506j:plain

f:id:AERO100:20180801151516j:plain

 

暑い中毎日集荷に来るヤマトさんもお疲れ様です。

 

 

今後ともよろしくお願いします!