電脳せどらー川まっちゃんのありのまま物販ブログ

田舎で電脳せどりを行い生活する人間のありのままを綴ったブログ

台風でも来たいイベント、それが朝カフェ

おはようございます、川まっちゃんです。

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが

相変わらずひたすら仕入仕入れの毎日です。

 

 

台風は落ち着いたようですね。

昨日は台風の中、伝ちゃん先生の朝カフェでした!

 

 

f:id:AERO100:20180728095126j:plain

 

 

この台風の中来るという人のエネルギーは

ハンパじゃないですね!

 

 

交流の時間も皆さんとても活発にお話されていて

とても有意義な時間だったのではと思います。

 

 

今回はひとりビジネスの回なので

ビジネスの具体的なところの話が多く

私もとても参考になりました。

 

 

一番メインの話になったのは

 

 

Facebook広告を使うべし!

ビジネスが上手くいっている人は

Facebook広告にとてもお金をかけている!

 

 

という話なんですが

そもそも自分は広告宣伝するようなことやっていない。。

 

 

こういう人も多いですよね、きっと。

私の場合電脳せどりで自分が稼いでるだけですから。

 

 

せどりノウハウを形にして

売っていけばよいのでしょうけど

 

 

ノウハウを売り出すことを考えると

色んな点でストッパーになることがありまして。。

 

 

まぁでも先日ここでも書いたように

今のままでは結局自分が仕入れをするかしないかで

労働によって稼いでるだけなので

 

 

利益をもっと効率よく伸ばすための

何かしらは形にする!

 

 

一応構想は少し頭にありますので

できたらこちらでも告知しようかなと思います。

 

 

 

 

 

てかあっという間に7月ももう終わりですね。

7月の実績は、後半に悪くない伸びを見せており

着実に前進している手応えがありますよ!

 

 

気分が出来事を作る!

という話も朝カフェで出たことですし

自分もいい気分で毎日を過ごしたいと思います!

 

 

ではでは。